2012年3月18日日曜日

LUSHのバスボム






この大きさが愉快です!


いつもお世話になってるK君にホワイトデーのプレゼントを貰いました。
ちょっと不格好な砂糖菓子?と思いきや「食べられません!」。手作り感満載 "LUSH"のバスボム(入浴料)だったのです。「ラッシュの信念」のもと新鮮・手作り・安心・愉快をモットーにした英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメブランド。お店もヨーロッパのデリカテッセンのように、身体にいい色んなアイテムが山盛りになってるようですよ。さてと今夜はどのバスボムで癒されようかしら。。。



ラメやハートの紙吹雪入りなど、ハッピーバスタイム間違いなし♪


"セクシー・ダイナマイト"投下!

綺麗な桃色に替わった瞬間、桜の花弁が!


「ラッシュの信念」


ジュエリーのお修理 ・新品仕上げ
チェーン切れ ・パールネックレス糸替
など承ります。
ユンヌピエールアンプリュス