2012年3月1日木曜日

My Jewelry 完成!

  

Happy My Jewelry 2012

今年こそマイジュエリーを!



ついに完成しました!
1810年〜1940年代のジュエリーデザイン画集を眺めているうちに「クラシカルなリングが欲しい!」と思い立ったのが、昨年の12月中旬。古典のデザイン集からイメージがどんどん脹らんで、クラシカルでエレガントなアンティークレースをモチーフにしたリングをオーダーすることに。




デザイン画by okada kuniaki

2012 新春企画


ハウスデザイナー岡田訓明と何度も打ち合わせを重ね、レースの繊細なイメージを損なわず、かといって華奢過ぎず、余り重さを感じさせないデザイン・・・などなど、思いっきり私のわがままを伝えました。
色は、マイブームのピンクゴールド。デザイン性と着け心地の良さを併せ持った想像以上のリングが出来上がりました!素敵〜♪

只今、店頭にて展示中です。是非この機会にご覧になってくださいね。



ジュエリーのオーダー&リスタイル
(リフォーム)のご相談は
ユンヌピエールアンプリュス