2012年3月9日金曜日

Engagement Ring Story





 
" Une Pierre en  Plus WEDDING "



少し高さのある正当派スタイルのリングがお好みのM様。「色々な店舗をまわりましたが、指がとても細いので、既成のリングのサイズを直してもバランスが上手くとれないと言われました・・」そこで、当サロンでフルオーダーをされることに。お二人のご希望のダイヤモンドをお探しすることから始まって、約40日後、4号の薬指にぴったりで、バランスのとれた美しいリングが完成しました!



美しいフォルムの Engagement Ring


横姿も絶妙なバランスで



ご希望のグレードのダイヤモンド


Diamond Grading Report


大満足な笑顔のM様T様。


 「私のイメージ通りの素敵なエンゲージリングにとても満足と感謝でいっぱいです。」


嬉しいメールが届きました。出来上がったエンゲージリングと重ね着け出来るマリッジリングもオーダーいただきました。M様T様「いつまでも素敵な笑顔に満ちたお二人でいてくださいね。マリッジリングをお楽しみに!」


ユンヌピエールアンプリュスは
お二人の夢や憧れを
形にするお手伝いをいたします