2011年6月12日日曜日

オーダージュエリー Report(2)





        「 世界にただひとつの My Jewelry 」が完成!


王冠風の座にダイヤを配した気品高いデザイン


肌馴染みのいいピンクゴールド



待ちに待ったリングが出来上がりました。奥様はリングに合わせて全身優しいピンクの装い、ご主人様はきちっとスーツを身にまといお二人で神戸からご来店。
ご披露した瞬間・・・
                  「やっぱかわいいわぁ〜」
                                                
                   「指にはめたろか〜」




Pink+Pink+Pink


余りに素敵なお二人の会話に、私まで胸キュンして思わず撮影会が始まりました
「結婚の時ばたばたで、マリッジリングしか作ってないんです」「お付き合いを始めて10年目。エンゲージ&Sweet10の意味合いを込めて10年間の思い出と感謝を込めて贈ります」

心から喜ばれたお二人に幸せのお裾分けをいただいたハートウォーミングな一日でした。東京に来られた折りには又是非お二人でお立ち寄りくださいね♪


きっとHeartもピンク色な
Matsubara様