2017年3月27日月曜日

Order Jewelry

また一つ、お客様の憧れが形になりました。リスタイルリピーターU様の長年の夢、エメラルドへの想いを叶えるお手伝いをさせていただきました。お探ししたエメラルドルース数点の中から大粒の運命的な石に出会われ、心から喜んでらっしゃる笑顔を拝見して私たちもとても幸せな気持ちになりました。リングのデザインは今のご自分のスタイルに合う、アームにメレダイヤモンドを敷き詰めたシンプルながらも存在感のあるリングに仕上りました。

Pt900,K18YG,ダイヤモンド

透明度のある8ctのルース


中央宝石研究所による
Grading Report

ご提案したデザイン

完成です!


銀座のサロンで 
あなただけのオーダージュエリーを!