2017年3月2日木曜日

Order Jewelry

物心ついた頃から一貫して好きなファッションテイストは、レトロ柄、サイケ柄、幾何学模様にAラインなど60年代のモノですが、時代や年齢と共に多少好みの幅も広がってくるものです。この頃とても気になるのがフリルやギャザーといったディテールで、今の私にも違和感のない大人フリルのお洋服に目が留ってしまいます。そしてフリルなジュエリーも身に着けたいという想いも募って、オリジナルのリングとピアスを作ってしまいました。柔らかなウェーブはあえて鏡面仕上げにし、カーブした側面にもメレダイヤを配して、私好みのちょっと大胆な “Frill” が完成しました!こんな感じはいかがでしょうか。




Frill Ring/K18WG,ダイヤモンド


Frill Pierce/K18WG,ダイヤモンド

Design:Okada Kuniaki

ワックス原型で
フォルムを確認します

着けたイメージを
膨らませます


銀座のサロンで 
あなただけのオーダージュエリーを!