2017年3月17日金曜日

Engagement Ring Story


Pt900,ダイヤモンド
 
男性の強い希望は「自分の目で選んだ最高のダイヤモンドを使って世界にひとつのエンゲージリングを贈りたい」とのことでした。事前にダイヤモンドの学習はされてたものの、更にお二人で当サロンの“ブライダルダイヤモンドセミナー”を受けられることになりました。


ルーペで4つのCを確認中

ダイヤの見方が分かったところで、次はデザインを決めていく作業です。二度目のご来店でお好きなデザインポイントをお聞きし、目の前でデザイン画をお描きしました。お名前の一文字からお花をイメージしたデザインのうち、横姿が愛らしいデザインに決定しました。あれこれ迷われてる時間もとても幸せ一杯な笑顔のお二人。後できっと良い想い出になることでしょうね。


ご希望に叶った最高の
ダイヤが見つかりました

デザインのご提案

ついに完成です


プロポーズが無事に終わったと海外から写真メールをいただいた時には、スタッフ一同拍手喝采!!お二人の想いを表現した世界に一つのエンゲージリングは女性の薬指で永遠の輝きを放っていました。



記念のお写真が送られてきましたよ

とても良くお似合い!
幸せオーラ全開のお二人でした


ユンヌピエールアンプリュスのWEDDING

フルオーダーからリスタイルまで
お二人の夢や憧れを形にいたします。