2017年3月10日金曜日

オレンジページ イベント

私が長年愛読している“オレンジページ”のイベントに行って来ました。タイトルは『妊活隊長 大島美幸さんに聞く!今だから言える妊活○○話』。私の頃は妊活という言葉もありませんでしたが、あの頃も今も女性の悩みは同じなんですよね。森三中の大島美幸さんが日本一明るくまじめな妊活の体験談を時には笑いも交えて熱くお話されました。このご本は「自分のことをさらけ出してでも、妊活中の皆さまに寄り添えるモノにしたかった」とのこと。そして私のブログでもお馴染みの“なつめいろ”国際薬膳インストラクターasakoさんが妊活応援部長としてミニ講座を行ないました。心と身体が温まるなつめティーをいただきながら皆さま真剣な眼差しです。とっても読みやすいこの妊活本、書店で是非ご覧になって下さいね。


「一人でも多くの方へ笑顔になってもらいたい」
大島さんの熱い想いと
担当編集者さんの想いが伝わってきました

息子のお嫁さんが「この本興味あり!」と
持って帰りました





写真撮影タイム
沢山のマスコミや記者さんもいらしてました

“なつめいろ”asakoさんのミニ講座
女性の強い味方「なつめ」で妊活をサポート!

イベントの詳細はこちらから
『私の妊活ウェブ』

銀座のサロンで 
ジュエリーのリ・スタイル(リフォーム)を!