| オバマ氏もモンローもベッカムもこのとおり。 |
| 昨今のセレブリティーがHYPE文化の象徴だとか。 |
「メディアの情報に流される事への警告」がこのブランドの持つメッセージ。風刺的なコンセプトがたっぷりとこめられてるようですよ。
![]() |
| FIAT500×HMN こんなカスタマイズに! |
| 蚊帳生地でできた綿100%の「花ふきん」 |
![]() |
| コンセプトは「温故知新」 |
| たかがふきん、されどGood Design賞! |
![]() |
| リーフレットより |
| 正面奥のルネ・ラリックの ガラスレリーフが綺麗 ん?分かるかな。。 |
| お庭に落ちてる松ぼっくり。大きい! |
![]() |
| ソットカス 迫力のアートピース20点 |
![]() |
| 「カチナ」ドローイング |
![]() |
| 倉俣氏「TOKYO」 |
| 一枚の鉄板を折り曲げたイメージ:安藤忠雄 |
| ミッドタウンおまけの夜景 |
| パラモデルワールド |
| 東大阪出身の二人。生まれ育った東大阪の工場をイメージしたとか。 |
| 春色のBOLIDEもこんなところに |
![]() |
| 「パラモデリック・グラフィティー2008」 |