オバマ氏もモンローもベッカムもこのとおり。 |
昨今のセレブリティーがHYPE文化の象徴だとか。 |
「メディアの情報に流される事への警告」がこのブランドの持つメッセージ。風刺的なコンセプトがたっぷりとこめられてるようですよ。
FIAT500×HMN こんなカスタマイズに! |
オバマ氏もモンローもベッカムもこのとおり。 |
昨今のセレブリティーがHYPE文化の象徴だとか。 |
FIAT500×HMN こんなカスタマイズに! |
蚊帳生地でできた綿100%の「花ふきん」 |
コンセプトは「温故知新」 |
たかがふきん、されどGood Design賞! |
リーフレットより |
正面奥のルネ・ラリックの ガラスレリーフが綺麗 ん?分かるかな。。 |
お庭に落ちてる松ぼっくり。大きい! |
ソットカス 迫力のアートピース20点 |
「カチナ」ドローイング |
倉俣氏「TOKYO」 |
一枚の鉄板を折り曲げたイメージ:安藤忠雄 |
ミッドタウンおまけの夜景 |
パラモデルワールド |
東大阪出身の二人。生まれ育った東大阪の工場をイメージしたとか。 |
春色のBOLIDEもこんなところに |
「パラモデリック・グラフィティー2008」 |
スペシャルな5種詰め合わせ |
ゴージャスなチョコレートをお気に入りの PHILIPPE DESHOULIERESのお皿にのせて |
ヴァンドーム広場 |
パリオペラ座 |
PARISエレガンスを継承する 布地屋さんモーピウ |
プリンシパルを夢見て♪レペットの pointe shoes |
LANVAN show window |
ペンハリガン fragrance |
Modeなパティスリー "ユーゴ・エ・ヴィクトール" |
日本未上陸 |
MERCI |
ギャルリーサロン |
私の眼鏡の原点 "ジャンラフォン" |