2015年5月17日日曜日

息子の婚約式

五月晴れの大安吉日、都内のホテルにて長男の婚約式を執り行いました。少し緊張しながらも息子が進行役の略式のお式で家族の紹介から始まりました。息子よりフィアンセへエンゲージリングを、私からはサプライズで日常使いに活躍しそうなダイヤモンドネックレスとピアスのセットを贈りました。「今日はとっても幸せな一日になりました。色んな方の想いがつまっていることを実感して感動しました。ありがとうございます。これからどうぞ宜しくお願いいたします!」帰宅して直ぐにもらったフィアンセからのメールに私の心もぽかぽかになりました。


心を込めて作った落雁

滝の流れるお庭にて



受け継がれた宝石

スタッドピアス
ネーム入りのネックレスに大感動!