2011年8月29日月曜日

ユンヌピエールアンプリュス WEDDING






" Une Pierre en  Plus WEDDING "


オリジナル枠


" SEMI ORDER STYLE " ユンヌピエールアンプリュスのマリッジリングは、夢や憧れを表現できる、自由度の高いセミオーダースタイルです。
それぞれのカップルの思いが詰まったマリッジリングをご紹介します。



 ↑
大人カップルのお二人。最初に当サロンの幅広のリングを大変気に入られましたが、華奢な女性には少し太すぎると言うことで、お二人共にお似合いになる幅とデザインを決められました。男性は戸惑いながらもダイヤを2石入れられましたが、上品な輝きのブラウンダイヤがお二人共よくお似合いの素敵なリングが出来上がりました。 





先ず、女性が幅広のリングがご希望で、肌が綺麗に見えるピンクゴールドのサテン仕上げに決められました。自由度が高いセミオーダーなので、ラインやダイヤモンドをどのような配置にするか悩まれましたが、試行錯誤の末、ダイヤを斜めに配し、ラインを入れたオリジナル感あふれるデザインに決定しました。男性はダイヤなしのお揃いの素敵なペアリングになりました。





プレーンなプラチナ甲丸リングを予定して来られたお二人でしたが、男性が当サロンのサテン仕上げのリングが大変気に入られ、より個性を出すために、他にはあまりないブラックダイヤを留めたデザインに決定されました。女性は品のいい輝きのブラウンダイヤのハーフエタニティーリングと甲丸リングをセットリングとして着けられたいとのこと。各々が満足のいくデザインのマリッジリングが誕生しました。



*8/28(日)〜9/11(日) 当サロンにて "WEDDING FAIR" を開催いたします!
スペシャル特典もご用意していますので、この機会に是非お二人でご来店くださいませ。

【プレシャスメモリアルキャンペーン】も同時開催!
結婚記念日やスペシャルな記念日に、ペアリングのオーダーや、お手持ちのジュエリーのリ・スタイルは如何でしょうか?