2011年1月8日土曜日

「 BLACK SUN 」2010.11.20〜2011.2.13

年末からずっと気になってた、DIESEL ART GALLERYで開催されてる「BLACK SUN」に行って来ました。スウエーデン出身ロンドン在住のジュエリーデザイナー F.Schiavoniと、マルチメディアアーティスト S.Henwoodのコラボレーション。無料のアートスペースです。




Lady Gagaや大物アーティストも熱烈なファン。

彼女の母国、スウエーデンの伝統からインスピレーションを受けているという作品も素敵でしたが、数々のビジュアルワークでマルチに活躍してるSimon氏によるインスタレーションが作品のパッションを決定付けてる気がしました。


渋谷cocotiビル

ディーゼルプロデュース生活雑貨の数々。

ガラスのテーブル。若かったらきっと買ってるかも♪


DIESEL CAFE うさちゃんカプチーノ。







勿論若いストアーですが、生活雑貨かなりイケてました。ライトはイタリアのフォスカリーニ、家具はモローゾ、寝具はズッキとコラボだとか。テキスタイルものが特にイイ。次回、ベットカバー&ピロケースをGetしよ!