2010年11月29日月曜日

" PASS THE BATON "丸の内店

私も出品している、ニューリサイクルショップ " PASS THE BATON "丸の内店に初めて行って来ました。Webで掲載されてる"BATONな瞬間"には立ち会えませんでしたが、表参道とはまた違った素敵感が漂ってる店内でした。



丸の内のコンセプトは「FINE CLASSIC」
私のお帽子は見かけませんでした。Web掲載のみだそうです。
国内の観光客やアンティーク文化の外人観光客も多いとか。
世界中から集めたアンティークとBATONな品々。

「・・今の私の価値、将来の誰かにとっての価値。」と結ばれてるパスザバトンのコンセプトは、UPアンプリュスのリ・スタイルのコンセプトにとても近い気がします。自分では必要でなくなったモノを誰かに大事に使っていただけたら嬉しいですよね。お蔭様で、私のモノも15点のうち13点は売れたそうです。第2弾も、見知らぬあなたにご縁がありますように!


ジュエリーのオーダー&リスタイルのご相談は
銀座ユンヌピエールアンプリュス
http://www.unepierre.jp/enplus/