2012年5月14日月曜日

Happy Wedding ♪


2012. May12

風薫る五月の佳き日、甥の結婚式に出席しました。二人を温かく見守ってくださる列席者全員に結婚を誓う人前式。厳粛な中、誓いの言葉の後はいよいよ指輪交換の時。マリッジリングは二人が吟味してカスタマイズしたアンプリュスのセミオーダーリングです。この幸せの瞬間に立ち会えて、本日の皆様とともに幸せのお裾分けをたくさんいただきました。



胸キュンな瞬間。。。

エンゲージリングは新婦Hちゃん一目惚れのUPオリジナル
パステルカラーのマニキュアがCute!

甥のリングはこだわりのピンクゴールドに
ミル打ちを施して
Happy Happy Wedding


『 今日は私の大好きな言葉 "ありがとう"がたくさん言えた幸せな一日でした。』


快活な新婦Hちゃんの最後のご挨拶がとっても印象的なハートウォーミングで素敵な結婚式でした。「いつまでもお二人らしくお幸せにね〜



"こだわりのある素敵カップル" を応援いたします。
ユンヌピエールアンプリュスのWEDDING