2012年5月7日月曜日

Engagement & Marriage Ring Story

表参道で受注をいただいたブライダルリング2例のご紹介です。


" Une Pierre en Plus WEDDING "




■3月にエンゲージリングをお納めしたT様M様カップルより、引き続きマリッジリングをご注文いただきました。シンプルで、お揃いのミル打ちが上品なデザインは、正統派エンゲージリングとの重ね着けを意識したものです。ピンクゴールドの色合いはM様の桜色のお肌にも、T様の日焼けした肌にもとても良くお似合いでした。「遠方から何度も足をお運びいただきありがとうございました。是非銀座へもお二人の笑顔を届けにいらしてくださいね。いつまでもお幸せに!」



男性の内側には誕生石のルビーを入れて

プラチナのエンゲージとピンクゴールドのマリッジを重ね着け



■現在は海外のプレミアリーグで活躍されてるプロサッカー選手のK様。お相手にはサプライズでお渡ししたいとお一人でご来店されました。海外で戦う"サムライ"らしく、岡田オリジナルの中でも最もシンプルで潔いソリテールリングを選ばれました。着け心地などの機能性も重要視してくださったのが嬉しい限りです。「デザインも彼女のイメージにぴったりでとても似合ってました。もの凄く喜んでましたよ。」後日嬉しいご報告をいただきました。次回帰国された折りには、是非お二人で銀座にご来店くださいね。



岡田オリジナルデザイン

フルエタニティーリングと重ね着けて



先月リニューアルオープンした銀座アンプリュスに是非ご来店くださいね。



ユンヌピエールアンプリュスは
お二人の夢や憧れを
形にするお手伝いをいたします