2011年11月14日月曜日

4th記念コラボ展示&受注会レポート





「ファーストチェア・フェロニエ」
×
 「ユンヌ ピエール アン プリュス」




4th Anniversary Event「ミニスツールコラボ展示&受注会」にたくさんの方にお出いただきました。童心にもどって、赤ちゃんのためのエレガントな暮らしを提案するファーストチェアのソファに座られたり、ミニスツール全部をお試しになられたり、皆様それぞれに楽しい一時を過ごしてらっしゃいました。

ファーストチェア定番の一人掛けソファにちょこんと座られた生後10ヶ月のMちゃん♡オシャマな笑顔がなんともチャーミングでしたね。
スケール感伝わりますか。


最高のエレガントSmile ♪
お洒落なファブリックのボールがお気に入り♪
Special Thanks:N




「大人も座れるのね・・」と
エレガントに腰掛けられたN様

First Chair代表横田奈津子さんと






*そして、いつもBlogを読んでくださっている方からのリクエストにお応えして、改めてコラボスツールをご紹介します。


"ドミノ"モノトーン
大人の遊び心をくすぐる小粋なデザインが素敵です。





"ドミノ"オレンジ
オレンジのストライプと座面のモケットが可愛らしさをプラス。

"アルジーヌ"
トランプの精が飛び出してきそうな "私の宝箱" ♣


リビングのアクセントに。
これからの季節ブーツを履くのに便利です。


ファーストチェア定番ファブリック

手前はファーストチェア定番スツール。


*大変ご好評につき、フェア終了後も、コラボスツール&定番スツールの販売を続けることになりました。フェア中お越しになれなかった皆様、座り心地を確かめに是非当サロンへお越しくださいね。発注後、納期は約1ヶ月です。

*関西方面の方々へ News! 12月2・3日の二日間、神戸旧居留地「ガルニエ」にて初の展示会が決定しました。コラボスツールもお目見えします。詳細は後日。どうぞお楽しみに!

お問い合わせ 03-3405-1577 ユンヌピエールアンプリュス



あなたの夢と憧れを形にいたします。
ユンヌピエールアンプリュス