2011年11月11日金曜日

4th Special Event "Diamond Loto"





「ユンヌ ピエール アン プリュス4周年イベント」もこの週末、残すところ2日間となりました。記念セールでお気に入りを見つけられる方、コラボスツールに座って楽しまれる方など。。私達スタッフも、皆様と過ごす一時を心より嬉しく思っております。
そして、en plusなお楽しみは、やはり今年も "Diamond Loto"
皆様それぞれに真剣勝負です!14日の発表をどうぞお楽しみに♪


「 2つ合わせて ◯.◯◯◯ カラット? 」

after:スタッドピアス2石の合計は?

before:こちらのルースでオーダー!


ご都合が悪くてまだお見えになられてない皆様、この週末にお散歩がてら、是非 "Diamond Loto"を当てにいらしてくださいね。素敵な賞品が待ってます!!


賞品の数々

ファーストチェアとのコラボスツール、人気です♪


*「ファーストチェア・フェロニエ × ユンヌ ピエール アン プリュス」のコラボ展示は、一日延長して14日(月)18:00が最終です。是非お立ち寄りくださいね。



ジュエリーに関するあらゆるご相談は
ユンヌピエールアンプリュス