2017年11月13日月曜日

『10th Anniversary Fair 2017』

期間中、サロン中が美しい宝石とお花の香りに包まれました。北村聡氏が奏でるバンドネオンの音色は心が静かになったり踊ったり。バンドネオンに関する色々なお話もとても興味深くて面白かったです。そして北村氏が引き受けてくださった岡田とのセッション2曲!Michelle♩Here Comes The Sun♪のサプライズ参加で皆さまのハートは更にヒートアップ!終演後は美味しいワインやフルーツティーを片手に楽しいおしゃべりが弾みました。見て美しく食べて美味しいキュールのケータリングに私の憧れ“UP”ロゴケーキ。短い時間ながら、皆さまとご一緒に10周年のお祝い会ができて本当に幸せなひと時でした。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。











 New

Order Jewelry

Mattioli



バンドネオン分解中

♪目を瞑ると色々な風景が浮かんできます
私のFBで動画配信中

我らが岡田訓明
ジョージ作 “Here Comes The Sun”
を熱唱♪



武蔵美の先輩ハギワラトシコさん主催
“キュール”のケータリング



どれもこれも美味!

UPケーキ サイコー!!



「北村さん、ありがとうございました。」

なんだかこの並び、スタッフさんのように
馴染んでらっしゃいますね。笑