2017年7月26日水曜日

本日のRe-Style(リフォーム)

古くから右手小指は「幸せを呼ぶ指」左手小指は「変化とチャンスのシンボル」と言われ、ピンキーリングはアミュレットリングとして着けてらっしゃる方が多いですよね。私は、ファッションアイテムとしてダイヤモンドのフルエタニティを左小指に着け始めたのですが、これが不思議と時計と同じく着け忘れると違和感・・みたいに今では無くてはならない必須アイテムになっています。

「幅が広くV字ラインのピンキーリングを作りたい」と来店されたO様。使わなくなってしまったピアスのダイヤモンドを余すことなく配して、レースのような透け感のある素敵なピンキーリングが出来上がりました。グラデーションになっているダイヤを上手く使えたのが素晴らしいですね。

K18PG,K18WG,ダイヤモンド

before
使わなくなったピアス


このピンキーだけで
十分な存在感ですね

O様の小指に添った綺麗なV字ラインが描けました


銀座のサロンで 
あなただけのこだわり
リ・スタイル(リフォーム)を!