2017年5月21日日曜日

『 オーダー&リ・スタイルの魅力展 』

19日から3日間、当サロンにて『オーダー&リ・スタイルの魅力展』を開催しました。フルオーダーの逸品や蘇ったジュエリーを「次回の参考に・・・」と熱心にご覧いただき、制作途中の枠などを興味深く見入ってらっしゃいました。猪瀬裕二氏による「魅惑のカラーストーン講座」ではレクチャーの後、実際に屈折計や偏光器を使って持参された宝石を見比べ、たくさんの質問が飛び交う大賑わいのワークショップとなりました。皆さま、知識欲が旺盛で既に猪瀬氏セミナー第2弾のオファーもいただきました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。



before&after いろいろ




猪瀬裕二氏

次から次へと瞬時に判定されます

盛り上がってますね

エメラルドの原石

何の石でしょう?
猪瀬氏から解説を受けながら判別していきます




ジュエリーのオーダー &リスタイル(リフォーム)は
銀座 ユンヌピエールアンプリュス