2017年4月7日金曜日

春爛漫

春ですね。東京目黒区にある目黒川沿いのお花見に行って来ました。川幅が狭い中目黒周辺はソメイヨシノが折り重なって見応えのある桜のアーチに。長男が大学時代に住んでた5〜6年前はとても閑静なところだったのに、今では至るところ観光スポットになっててびっくりでした。ずっと行ってみたかった京おばんざいのお店 “青家”も6組待ちで断念。甘味処“青家のとなり”でお土産をたくさん買って帰りました。


満開の目黒川



京おばんざいと韓国家庭料理の店“青家”

古い民家を改装した一軒家

ランチタイムは大混雑

ネーミングが可愛いですよね
ホントに隣なんです
甘味処です。


クッキーの詰め合わせ



オーダー&リ・スタイル(リフォーム)のご相談は
銀座 ユンヌピエールアンプリュス