2016年10月8日土曜日

クラフトカードセミナー

“スタンピン・アップ” JAPAN公認デモンストレーター森香氏によるカードセミナーを開催しました。皆さま、始めはスタンプを押す手も恐る恐るのご様子でしたが、2枚目を作る頃には和気あいあいと大盛り上がりのセミナーとなりました。おばあちゃまのお誕生日に、もうすぐ生まれてくるお孫さんに、お嬢ちゃまのへのメリークリスマス・・・皆さまそれぞれに心のこもった手作りカードが完成しました。早くも次回セミナーのリクエストまでいただきましたよ。森香先生、次回も宜しくお願いします。












完成!同じモチーフでもそれぞれの仕上がりに
個性が出ますね


ジュエリーに関するあらゆるご相談は
ユンヌピエールアンプリュス