2016年9月24日土曜日

Matthew Bourne's “ Sleeping Beauty ”

長い間待ち望んでいたマシュー・ボーン演出・振付の『眠れる森の美女』を鑑賞しました。チャイコフスキーのこの音楽にこうくるの?! と、突っ込み所満載の期待を裏切らない仰天なストーリー展開、演出、振付けに至るまで、マシュー版ゴシックロマンはとても斬新で刺激的でした。演劇好きな方、そしてバレエや観劇初心者の方にも大いに楽しめる公演だと思います。明日はいよいよ千秋楽!クリストファー・マーニーが退団してしまうのはかなり寂しいですが、明日も目一杯楽しんで来ようと思います。


幕前はいつもドキドキ

最高に観たかったキャスティング

レズ・ブラザーストンの
素晴らしい美術と衣装

恥ずかし気もなく
いつだって記念写真