2016年4月20日水曜日

Marriage Ring Story

神戸にて心温まる結婚式に参列しました。新郎は私の長男の幼なじみで、共に子育てを楽しんだお母様とは周知の仲。この度はお二人の記念の指輪をお作りすることが出来て本当に光栄でした。エンゲージリングは以前ご紹介した義母様の指輪をリスタイルしたルビーの指輪とマリッジリングはそれと重ね着けするダイヤモンドのエタニティに。新郎は同じホワイトゴールドの艶消しのマリッジリング。約半年前に出来上がって晴れて交換するこの日までどんなにか心待ちにされていたことでしょう。新郎新婦のわくわくが伝わってくる素晴らしい饗宴でした。




K18WG,ダイヤモンド/K18WG



温かなメッセージに感動

義母様の想い出のリングを
リスタイルして

婚約指輪と重ね着けできるエタニティ


ブライダルリングの完成!


ユンヌピエールアンプリュスは
 譲り受けたジュエリーで
 婚約指輪をお作りいたします。