2016年3月17日木曜日

Invitation card

一昨日、机の上にポンと置かれてた小さな小さなアロハシャツ。海外出張帰りの長男から只のお土産かと思いきや。。。2〜3歳児用のもの凄く可愛いシャツの台紙が、何と長男とお嫁さんからの結婚式のインビテーションカードになっていたのでした。裏にはちゃんとタイムスケジュールも載っていて手の込んだサプライズに家族皆が大感激!カードのデザイン&ラッピングもオリジナル。間に合えばアロハシャツのタグまでもオーダーで作りたかったとのこと。私もお式当日の衣装にあわせたハーバリウム柄のネイルも塗り終えいよいよ明日出発します。どんな挙式になるのかとっても楽しみ〜




私のサングラスと比べてもこのサイズ

主人の元にはこのアロハ

行きつけのネイルサロン“ハンズオン”にて
チップに練習してくださってて
ありがとう!Yさん