2016年2月6日土曜日

『 舞音 』〜 マノン

友人のお誘いで久しぶりに宝塚月組『舞音〜マノン』の観劇に行って来ました。フランス恋愛文学の最高峰「マノン・レスコー」を題材とした月組オリジナルミュージカル。トップ龍真咲さんと愛希れいかさんが演じるロマンティックなラブストーリーはとても宝塚らしさに溢れていて素晴らしかったです。男役の中でも特に目を惹いたのは、珠城りょうさんと美祢るりかさんがとにかくカッコイイのです!宝塚の観劇はまだまだ初心者の私ですが、100年も続く日本の文化、今年はもっと観ようと思います。東京宝塚劇場 2/14日まで。


月組トップ 龍真咲さん


素敵過ぎる男役の面々

“ GOLDEN JAZZ ”ステージ

東京宝塚劇場 きらびやかなシャンデリア

ホワイエにはお雛様も