2015年8月22日土曜日

お衣装合わせ

来春結婚が決まった長男の婚約者のお衣装合わせに同行しました。何時もはポーカーフェイスな長男がおぅ!って顔して微笑んでたのがとても印象的でした。今時のウエディングドレス事情に詳しい訳ではありませんが、レースフリークな私としては何と言ってもVera Wangのレース使いがNo.1でしょうか。クラシカルなラインにモダンテイストなドレスはどれも素敵過ぎて中々決まりそうにありません。迷ってるその時も後になればふたりの良い思い出になるに違いありません。初々しくてとても綺麗!皆の笑顔がほころんでとても幸せな時間が流れてました。


Vera Wang Bride

ウエディングベールの刺繍が素晴らしい
 




薬指に輝く婚約指輪






とても素敵なWEDDING BOOK



VERA WANG
ご自身のストーリーも