2014年11月12日水曜日

7th Anniversary 2014 「 H a n a 」

7周年記念イベントにご来場くださいまして誠にありがとうございました。今年は新作「 H a n a 」のお披露目と共に、18〜20世紀のお花モチーフのアンティークから20世紀初頭のコスチュームジュエリー「トリファリ」や「ミリアム・ハスケル」まで、サロン中が様々なお花のジュエリーで華やかに彩られました。期間中ご覧いただけなかった皆様、アンティーク、コスチュームジュエリーは16日までご覧いただけます。是非お出掛けくださいね。*15(土)は臨時休業となります。






Antique Jewelry
( Machida Kumiko Collection )













 Vintage Costume Jewelry




コスチュームジュエリーの草分け的ブランド
「トリファリ」「ミリアム・ハスケル」


 ユンヌピエールアンプリュスは、
これからも皆様の「夢や憧れを形にするジュエリーサロン」
でありたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

http://www.unepierre.jp/enplus/


倉田真由美