2014年8月16日土曜日

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。皆様、お盆休みはどのように過されてますか?私は実家に帰省して、ご先祖様を偲んでお墓参りに行って来ました。関東では8月も後半に入って、厳しい暑さも次第に収まる見込みとか。数寄屋橋交差点に面したソニービル屋外大水槽では沢山の沖縄の魚たちが泳ぎ回ってます。ちょっと狭くて可哀想ですが、色んな表情のお魚をじっと眺めていると可愛くて暑さなんか忘れてしまいそう。夜のライティングもまた綺麗でおススメです。銀座の夏の風物詩「Sony Aquarium」 9/1(日)まで。




ナンヨウハギ
ヒフキアイゴ
 
誰かに似てる? メガネモチノウオ

ネズミフグ かわいい
極彩色のイロブダイ
SONY NEX-7で撮影




あなたの夢と憧れを形にいたします。
ユンヌピエールアンプリュス
http://www.unepierre.jp/enplus/