2014年5月21日水曜日

グリーンマーカー完成!

以前作られたピンバッチと同じ蠍をモチーフにしたグリーンマーカーが完成しました。誕生石のシトリンを施し、サンドブラスト仕上げされた砂漠に潜む蠍が、尻尾をぐるんとひねって今にも動き出しそう。多趣味でこだわり派A様のバイク、自転車、マラソン、ゴルフ、そして今回の白熱したサバイバルゲームのお話はとても面白かったです。次回はゴルフキャップにマーカーを付けたところを見せて下さいね。


SV925,シトリン

サイドにはネーム刻印

A様からクリップに付けたお写真が届きました

デザイン画を添えて

お揃いのピンバッチ K18WG,シトリン


ずっと夢だった、あこがれのアイテムをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために
あなただけの特別な逸品をお創りいたします。


オーダー&リ・スタイル(リフォーム)は
銀座のユンヌピエールアンプリュスで!