2013年4月2日火曜日

HERB&DOROTHY


本当に素敵な写真ですね。 
パンフレットより

2010年に世界を感動で包んだ「ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人」と新作「〜ふたりからの贈りもの」を鑑賞してきました。NYの小さなアパートで暮らす現代アート収集家夫妻を追ったドキュメンタリー。「ふたりの感性がひとつになる。」なんて素晴らしいふたりの審美眼!夫婦愛!心が芯から温まります。そしてハーブ亡き後のドロシーの宣言に涙が止まりませんでした。2作目の制作&広告が、クラウドファンディング (インターネットを利用した小口の資金援助)によるものだったのを初めて知りました。初日の舞台挨拶でドロシーさんにお会いしたかったです。

監督・プロデューサー
 佐々木芽生

アーウィン・ブルーメンフェルドも必見ですよ。


植田正治「妻のいる砂丘風景」やロバート・キャパの
蒼々たる写真の壁面(恵比寿ガーデンプレイス内)


ジュエリーのオーダー&リスタイル
(リフォーム)のご相談は
銀座ユンヌピエールアンプリュス