2013年1月29日火曜日

本日のRe-Style(パール リフォーム)

昨年末、南洋パールのロングネックレスを三連ドッグカラーにリ・スタイルされたM様。その時の余りのパールを使ってとっても素敵なブレスレットが出来上がりました。珠のサイズと形状、そして色味を考えてバランスよく配置。M様の身体の動きに添って豊かな表情を見せてくれるブレスレットになりました。


after:エンドテールはen plusオリジナルクローバーパーツ

↑ブレスレットが完成!
↑ネックレスにした後の残りのパール
↑before 最初のロングネックレス

「ネックレスとお揃いのブレスレットが出来上がって、単独でも一緒でも使えますね。長い間使わなくて眠っていたロングネックレスが使い勝手よく蘇って良かったです!」・・・M様。

三連ドッグカラー+ブレスレット↓




宝石箱に眠らせてるのは
「 M O T T A I N A I 」
ユンヌピエールアンプリュスは
今のあなたのスタイルに合った
新しいジュエリーに蘇らせます。