2012年10月22日月曜日

辻井伸行 JAPAN TOUR 2012/13



以前ご紹介した、山口県宇部市の「渡辺翁記念会館」で開催された辻井伸行さんのピアノコンサートに行って来ました。WEBでの売り出しは3秒で完売。義母、母、妹と私、4枚のチケットを取るのに一苦労。まさに"時のピアニスト"ですね。山口県は初めての公演だったようですが、鳴り止まない拍手の後、音響効果が素晴らしい村野藤吾氏設計の同ホールで演奏された喜びを語ってらっしゃいました。私の大好きなドビュッシーの「2つのアラベスク」他3曲。ショパンの「華麗なる大円舞曲」他3曲。辻井さんのとても温かい響きの音色に心癒されました。

宇部市民憩いのホワイエ 虹色の柱頭


天井のライト あらゆる意匠が素敵です
デザインされた明かり取り
重厚な大理石の柱と市松模様の床が素敵な2階ホワイエ



ジュエリーに関するあらゆるご相談は
ユンヌピエールアンプリュス