2012年5月25日金曜日

Ogada 五嘉茶(オガダ ゴカチャ)



強(カン茶)・呼(ホ茶)・解(ヘ茶)・美(ミ茶)・麗(リョ茶)


「Ogada」(オガダ)という名をご存知な方はかなりの韓国通!!
Ogadaは、世界中の女性に東洋美=医療同源の食スタイルを提案する韓国発のセルフスタイル・カフェブランドです。2009年に韓国ソウルでスタートし、OLさんをはじめ「美」に貪欲な女性達にかなり注目を集めています。
今、横浜そごう8Fで開催されてる「エネルギッシュコリア 韓流 美・味展2012」で試飲することが出来ますよ。毎日の生活を美しく過したい女性のみなさま、先ずはからだの中から「キレイになる五嘉茶」をお試しになってみてはいかがですか。私のお気に入りは、喉を労る梨と生姜のお茶 "ホ茶"。22〜28日まで開催です!


五嘉茶=キレイになる五つのお茶。それぞれが飲みやすいのです



穀物&カリンと柚子のスムージー。果肉が美味しい!

五嘉茶の試飲サービスも有り
チョ・インソン似のスタッフに癒 ♪(笑)


年齢を問わず女性の関心は常に「美」美食スタイルにあるのです


キャラクター「Ogada-man」携帯ストラップ か・わ・い・い



*2012年3月「Ogada Japan」が発足しました。弊社がパートナーとして、現在日本1号店出店に向けて日本人の味覚に合ったオーガニックカフェドリンクや韓国フードを開発中。"世界中の女性に向けたスタイリッシュカフェ"として、多彩な魅力あるカフェを目指します。引き続き情報はUPしていきますのでどうぞお楽しみに!



ジュエリーのオーダー&リスタイル
(リフォーム)のご相談は
銀座ユンヌピエールアンプリュス