2012年1月14日土曜日

Marriage Ring Story



  本日より1/30日まで
「2012WEDDING FAIR」開催中!
ご来店の皆様へ5%OFFチケットプレゼント


ユンヌピエールアンプリュスのオーダーブライダルは、二人の思いを表現した世界にひとつだけのジュエリーをお作りいたします。

Marriage Ring Story
■ 男性は、スイス国籍の方。最初からイエローゴールドのリングにする事は決めてらっしゃいましたが、当サロンのサンプルリングをご覧になられて、ダイヤモンドを入れることを即決されました。「これ、絶対に私に似合うよ!」とのお言葉に、奥様も大きくうなずかれ、メレダイヤを配したお揃いのデザインに決定されました。





 ■ IT関連のお仕事をされている男性は、シンプルかつスタイリッシュなデザインを好まれて、溝入リングの半分だけ艶を消したリングに。お洒落な女性は、色々とアレンジが出来る細身のスリーカラーのセットリングに決められました。お互いを尊重し合う素敵なお二人でした。






ユンヌピエールアンプリュスは
お二人の夢や憧れを
形にするお手伝いをいたします