2011年5月6日金曜日

iPad 2




神戸に帰省している息子から突然電話があって「速、銀座のApple Storeへ行って来て〜〜」
昨日は、the Boys' Festival。いくつになってもこの日だけは、願いを叶えてあげたくなる日なのです。iPad 2が先週発売になったのは知ってたものの、まさか並ぶハメになるとは。。
予約してたんじゃないの〜〜?ぶつぶつ言いながらも待つこと2時間。。
「お一人様2台までOKです〜」
だったら私も買っちゃえ!!思わず "序で買い"してしまった私です。(笑)



本日の出荷分?!


後10人。。


声高らかに・・やっと私の番!とほほ。。


「おっ、2台もですか」

無料設定も終わって、無事GET!

この薄さ。右はCD


手には軽さをもっと!指にはできることをもっと!



赤が完売で残念



今日のApple Storeの女性スタッフさん、可愛くって親切でした。「私も持ってないんですよ・・・」スタッフさんもお休みの日に普通に並ばなきゃ購入出来ないんですって。「お客様が第一ですから・・・」ちょっとびっくり。

また一台、宝の持ち腐れになるのだろうか、My iPad 2 !!