2012年11月21日水曜日

"Meet Again" Winter2012 報告

16・17日の二日間、姉妹店ユンヌピエール開催の展示会にお越し下さいまして、誠にありがとうございました。「当たったルースでまたリフォームをしなくっちゃ!!!」ダイヤモンドルース3石など素敵な賞品が当たる"ジュエルロト"は大いに盛り上がりましたね。品質の高いジュエリーやイタリアンジュエリーをご覧いただいた後は、お待ちかねのスイーツバイキング♪二日目は雨模様でしたが、皆様にはゆったりお過しいただけたのではと思います。





特別展示ダイヤモンドやカラーストーン

"ジュエルロト"賞品 ルースの数々


これで決まりかしら?!

ホテルメイドのスイーツバイキング



宝石箱に眠らせてるのは
「 M O T T A I N A I 」
ユンヌピエールアンプリュスは
今のあなたのスタイルに合った
新しいジュエリーに蘇らせます