2011年7月2日土曜日

岩井レース " Tout est beau " その3 完了!

色確認から3日後、ついに染色が完了しました!レースを染めから頼むのは初めて。生地が少し縮むのも目で観て納得。イメージしている色が出るかワクワクと待つ楽しみも味わいました。今期のPRADA紺レースの裏地は確かベージュだったかな。。裏地の素材と色味で随分と印象が違ってきます。サクッと決めて裁断へ。。急がなきゃです♪



裏地、光沢グレーいいかも。。



落ち着いた仕上がり。ワンピースうぃる ?!



おまけ情報 * KATE姫ロイヤルウエディング で使用されたSophie Hallette社のリバーレースが展示されてました。










究極の贅沢。レースの手袋もオーダー可能だそうです♪


Special Thanks : Watanabe さん


最新情報 * サラ・バートンと言えば、2012 Alexander McQueen春夏コレクションにため息が出るほど美しいレースのドレスが登場してます。プレではピッパ・ミドルトンさんが着られた白いドレスのワンピース丈も出てるとか。ラインが素敵だったので楽しみです。