2011年7月24日日曜日

Eggs'n Things(エッグスンシングス)





近〜くて遠〜かったハワイ生まれのパンケーキ屋さん。
"エッグスンシングス" わず。
昨年秋、原宿店がオープンして以来、何時も長蛇の列を横目で眺めつつ。。。ついに今日の朝イチスタッフ皆でbreakfast!
だって雨でも、嵐でも、地震の後もいつも長蛇の列なんです。今朝もオープン30分前、すでに15番目という凄さ。美味しさも待った分だけ余計にyummy〜〜!!!でしたわ!当サロンより徒歩30秒。これでも日曜朝イチはオススメかも。





スケール伝わるかしら?! 巨大もこもこホイップクリーム

ライムドリンクと共に一気食べ



みんなで並べば怖く無い。。(笑)


 原宿はキャットストリート。。と言えば、究極はこれだぁ〜〜
「ゴシック&ロリータファッション節電打ち水イベント 」ですって。


カメラを向けるとこのポーズ! 

足の先まで完璧な装い

今宵は女子も男子も外国人も。。

"打ち水" うぃる


 ♪ 只今 " サマー Sale 2011&Italian Jewelry Fair&受注会 " 開催中!

みなさま「 Hotな表参道 」にGo!そして当サロンで涼んで行ってくださいね。