2011年1月30日日曜日

Paris-3 SERVANE GAXOTTE(セルバン・ギャゾット)





● ポエティックな " Roseドール"。世界中にコアなファンを持つ" Servane Gaxotte"のショップはサン・ジェルマン・デ・プレにあります。店内で、こんなにたくさんのRoseやネコやウサギを見た瞬間、遠い昔に戻ったような乙女な心で魅入ってしましました。


アニマル柄の鹿さん、たまりませんわ♪




一点一点スタイリングをチェックしたくなる人形たち。



お顔をよ〜く見るとシュールで毒気のあるRoseたち。何と言ってもお洋服の小粋なスタイリングに大人も子供も釘付けなんですね。次から次へとコレクションしたい気分、同感です♪!
当サロン以上にとっても読みにくい店名は、クリエーター自身のお名前。セルヴァンヌ・ガクソットって読むよりも、セルバン・ギャゾットの方が読みやすいかも。。ママがオペラのコスチュームデザイナー、彼女自身もTV広告のスタイリストをされてたとか。