2017年10月7日土曜日

「ミセス11月号」掲載のお知らせ

本日発売「ミセス11月号」とじ込み付録で、当サロンを紹介していただきました。愛用品の修理、クリーニング、リメーク、困った時のショップガイド『大切な物だから直して使う』という特集ページです。私のブログでご紹介したbefore&afterの事例も載っています。ジュエリーをはじめ、きもの、洋服、革小物など、全ページとても分かりやく紹介してあります。そして、先日私のお洋服をリフォームした“サルト銀座店”や靴を修理した“ブリフトアッシュ青山”なども載っててびっくりでした。本当に大切な物は、直してでも使いたいですよね。とじ込み付録だから切り離して保管するととても便利。書店や美容院で是非ご覧になってくださいね。


吉田 洋さんの表紙です

当サロンの紹介ページです


「大切なものだから直して使う」

ジュエリーのリスタイル(リフォーム)
お修理など、当サロンは皆さまの
様々なご要望にお応えいたします。