2017年9月9日土曜日

本日のRe-Style(リフォーム)

「母よりリングを譲り受けたのですが、好みのデザインではなくて・・・」元々このアメシストは、お祖母様からお母様へ受け継がれリングにされたものです。リスタイルリピーターA様とデザイナーのカウンセリングは心ゆくまで続けられ、今回も使わなくなったペンダントやピアスのメレダイヤも併せて使うことになりました。完成したリングは今のお洋服のスタイルに良くあう素敵な“マイジュエリー”に変身しました。「時を超えて、祖母もこうやってアメシストを眺めてたのでしょうね。」しみじみ仰っていたのが印象的です。ずっと繋がる家族の宝石って本当に素晴らしいものですね。


K18YGK,K18WG,アメシスト,ダイヤモンド

before
譲り受けたリングと
ご自身が若かりし頃使ってたしたジュエリー


「側面のデザインが特に愛らしくダイヤも有効に使っていただけて良かったです」
とてもご満足いただけました

受け継がれた家族の宝石


銀座のサロンで 
ジュエリーのリ・スタイル(リフォーム)を!