2017年4月10日月曜日

本日のRe-Style(リフォーム)

一気に桜も開花してすっかり春爛漫ですね。サロンでも素晴らしいお花のリングが咲き誇りました。お洒落にはとてもこだわりのあるT様からのご依頼で、お義母様から譲り受けたパールリングをお花のイメージにしたいとのことでした。ご自身がお好きなデザインの写真を何点かご用意されデザイナーに緻密なご要望を伝えられた末、花弁の動きが一番エレガントなお花のデザインに決まりました。花弁中に隙間なく留められたダイヤモンドが、T様のお手元でより一層華やかに煌めき始めました。新しい季節に、とても素敵なリスタイルですね。




K18WG,ダイヤモンド,パール

before:大切な“家族の宝石”

デザイン案

大粒のパールがとても華やかに蘇りました



銀座のサロンで 
あなただけのこだわり
リ・スタイル(リフォーム)を!