2017年2月17日金曜日

本日のRe-Style(リフォーム)

また一つ、お客様の想いが形になりました。お誕生日にご主人様からプレゼントされたダイヤモンドと普段使ってらっしゃるフルエタニティリングのダイヤモンドを合わせて、ずっと憧れだったデザインのリングを作りたいとのことでした。デザイナーとフォルムの細かいところを徹底的に話し合い、幾度も枠を確認されたからこそ、ご自身のイメージ通りのリングに仕上がったのではと思います。丁寧にダイヤモンドがセッティングされたリングは『 Precious!Elegant!Perfect!』想像以上の出来だったと大絶賛されました。次回は是非ご主人様とお二人でご来店くださいね。



Pt900,ダイヤモンド


プリンセスカットダイヤモンド

全てのダイヤを使って




銀座のサロンでジュエリーの
リ・スタイル(リフォーム)を!