2017年1月16日月曜日

母のRe-Styleリング(リフォーム)

母が昔よく身に着けていたエメラルドリングはテーパーダイヤとメレダイヤで取り巻かれた昔ながらの定番レトロなデザインでした。私のリスタイルしたリングを見て、母もついにデザインを替える決心をしました。指が細くなったため、大きなセンター石が回らないよう幅広のアームにし、エメラルドを引き立たせる大粒のメレダイヤで取り巻いた華やかなデザインに蘇りました。「本当に回りにくくなって着け心地も抜群!これからは仕舞い込まないでどんどん使うようにするわね〜」益々お洒落に磨きを掛けるとのこと。私も負けてられません。




 
PG900,エメラルド,ダイヤモンド


before


エメラルドをのせて枠チェック



銀座のサロンで
ジュエリーのリ・スタイル
(リフォーム)を!