2016年11月23日水曜日

本日のRe-Style(リフォーム)

今一番やってみたいリスタイルのアイデアをご自身で描いて来られてご相談をお受けしました。「思い出全部乗せ計画」「おみやげサルベージ計画」「くず石救済計画」などなど、さすがH様!アイデア満載です。お若い頃ご主人様からプレゼントされたピンクサファイアのルース、ご友人から貰われたクンツァイト、片方なくした黒蝶真珠ピアスを使って、H様にとってかけがえのない“思い出全部乗せリング”が出来上がりました。私にとって思い出のモノって何だろう?H様の熱いお話をお聞きして、ちょっと昔を振り替えるきっかけをいただいた気がします。





Pt900,クンツァイト,サファイア,黒蝶パール
ピンクサファイアはスリランカ産
色味が揃って綺麗ですね

全て素敵なアイデアばかり!

デザイン指示書 by K.Okada


完成しました!


銀座のサロンで
ジュエリーのリ・スタイル
(リフォーム)を!