2015年6月15日月曜日

『オーダー&リ・スタイルの魅力』展

只今『オーダー&リ・スタイルの魅力』展が終了しました。皆様、色々なbefore&afterのジュエリーをご覧になって「刺激になりました」「家に戻って宝石箱をひっくり返してみます」「母に使ってないものはないか聞いてみます」・・・様々なお声をいただきました。思い出のダイヤモンドイヤリングを持参され、早速リスタイル相談をされる方も。期間中、足をお運びいただいた皆様ありがとうございました。そして、大切なジュエリーをお貸しいただいた皆様に感謝申し上げます。





お客様にいただいた
薔薇“絆”のブーケ

お客様の事例いろいろ

思い出のお石がたくさん

質問が飛び交います

ダイヤモンドのイヤリングから
ネックレスとリングにRe-Style !



 ● ● ●


今回ご来店いただいたお客様へのお土産は、神戸本社がプロデュースする棗専門店「 なつめいろ 」の棗チップ入りグラノーラです。アンチエイジングや美肌に効果があると言われてる「なつめ」を乾燥させた「大棗」(たいそう)入り。近日中にWEBのみで販売スタート!皆様には先行でお持ち帰りいただきました。お気に召した方は、WEBでどうぞご注文なさってくださいね。

「なつめいろ」のグラノーラ

カリカリの食感がやみつきになる
なつめチップ
NATSUME&GRANOLA は6種類

6/16 OPEN予定!是非のぞいてみてくださいね。