2014年2月6日木曜日

GINZA ショーウィンドウ

おぅ〜びっくり!通勤途中のボッテガ・ヴェネタ・ショーウィンドウにファッションドール“ブライス”が登場。なんと、等身大のブライスが今季春夏コレクションを颯爽と着こなして滅茶苦茶キュートでカワイイのです。思わず店内に入って尋ねたところ、銀座は16日までだとか。世界初だそうですよ。




「ブライス、お似合いだこと」



そして毎シーズン素敵にウィンドウを飾るのは、ランバンブティック。






思わず立ち止まった、アップルストアGinzaの「すべてが、得意科目です。」
よ〜く見ると、昔ながらの消しゴム付き鉛筆なんです。






銀座のショーウィンドウは、あっちもこっちもアートが溢れてます。特にスペシャルなボッデガを眺めるなら夜のライティングがおススメ。急いでくださいね!