2013年11月6日水曜日

6th Anniversary Jewels Party 2013


6th Anniversary Jewels Party 2013



11/1〜5日まで開催の6周年記念“Jewels Party 2013”にご来場くださいまして、誠にありがとうございました。イニシャルペンダント“M”デビュー!! クラウンリングも大好評でした。マッティオリ、ヴェンドラファをはじめとするイタリアンジュエリー、ファーストチェア新作、テーブルアクセサリー、New Arraivalのタッセルなど、多くの皆様にご覧いただくことが出来ました。これからも皆様の「私らしいエレガント」をお手伝い出来る“en Plus”でありたいと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Order Jewelry Initial “M”

en Plus Collection

MATTIOLI

南洋真珠ネックレス

VENDORAFA



ファーストチェア新作 素敵です!

幸運のダイヤモンドBOX


盛り上がりの“Jewels Loto”!

*ファーストチェア・フェロニエの新作は、大変ご好評につき引き続きご覧いただけます。
【 Information 】

12月6日(金)・7日(土)の二日間、神戸御影アビエスフィルマでのイベントが決定いたしました。関西方面の皆様、どうぞお楽しみに!!



ジュエリーのオーダー&リスタイル
(リフォーム)のご相談は
銀座ユンヌピエールアンプリュス